FAQ
よくある質問
注文・支払いについて
注文確認メールが届かないのですが?
追加注文や商品同梱はできますか?
注文のキャンセルはできますか?
注文後の住所変更はできますか?
注文ができているか、確認したいのですが?
ラッピングをお願いしたいのですが、可能ですか?
お支払方法は何がありますか?
どこのクレジットカードが使えますか?
クレジットカード決済で、分割・リボルビング払いはできますか?
クレジット決済がエラーになるのですが?
クレジット払いのセキュリティは大丈夫でしょうか?
明細や領収書の再発行はできますか?
注文後に支払方法を変更できますか?
お届けについて
お届け日を指定したいのですが?
配送業者は指定できますか?
注文からどれくらいで届きますか?
送料はいくらですか?
海外への発送はできますか?
注文した商品について何も連絡がなく届かないのですが?
会員登録・ログインについて
会員登録をしたのにメールが届かないのですが?
登録情報を変更したいのですが?
パスワードを忘れてしまったのですが?
退会をしたいのですが?
返品・交換について
商品を返品・交換したいのですが?
届いた商品が違う、不良が見られるのですが?